2011年3月10日木曜日

30,188,831

 30,000,000 到達


と、言うことで
テトリスよりDECIMATIONX3の方がスキル比重高いんじゃないかぐらいになってきたこの頃です、どうもこんばんは。

ツカレタ。

プレイ内容の方は、前半は超が付くぐらい危険行為の連発でアイテム回収やらボーナス点回収。記憶にある中で最も頭のおかしい10Mil到達がL53と。
後の15Milシャワーもクリーンな画面上で取れたりとか何かと運の助けもあったり。

20MilがL96前後でしたがはっきり覚えてません。
20Mil後はスコア見る余裕ないのでまったく覚えてません。

ただ、残0で迎えたL127、29.8Milだけは覚えてました。

達成感で力が抜けてどーでもいい弾に当たって終了。30Milシャワー起こせず。

twitterでだいぶぐずってましたが、スコアの戦いにけりをつけられました。これで、



…L140クリアしたら、もう一区切りつけていいよね(まだやるつもりらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿