2011年7月9日土曜日

頭悪い測定結果

いや、テクノドライブのサントラが出ているという話をちらっと目にしましてね、

またやりたくなったんだけど、そりゃあ10数年前のゲーム(しかもエレメカ)、
かなり難易度高いですけど探しに行きました。

昔は動体視力・ジャンプ・思考リンクで150.3%までだしたなー
モノがモノだけに「ゲーセン」よりは「アミューズメント」の方に置いてある可能性が高いのでちょっと多めに巡回。

「ナムコランド五所川原エルム店」
なし。スルー。(昔はここで遊んでたのに)

「セガワールドアクティバ」
なし。そりゃあそうだ。セガテトやってだらだらクリアして終了。

「スペースファンタジーインフィニ」
なし。要するにショッピングセンター内のワンコーナー型のゲーセン。デカリスの記録塗って終了(それも40k以下)

「ソユーアミューズメントクラブアラモード」
なし。ヘッドフォン設置のMJ4evoサテライトで3東風ほど打って外部出力音声はいいなーと。

「ゲームフェスタミタマ」
なし。コラムスやって、ダラバーあったのをいまさら知って2プレイほど。

うん。
青森市方面めんどくさいんだよなあ、山越え。

0 件のコメント:

コメントを投稿