2011年7月22日金曜日

めずらしくMJネタから。

実はまあセガMJは1からやっていて今のところトレーニングモードから経験値をかっぱらい東風リーグB3にして強者になるとかいうとんでもない遊び方をしていたわけです。
半荘C2、雀荘A3。三人打ち?なんですかそれは?

5稼働に伴うゴールド処分の為にプレーしていたところ


われポン楽しいな
というか無作為と作為の狭間ですな、
でもま、ダブりドラ3s暗槓してリンシャンでツモる人がいるくらいだからおそらくこれくらいは当然の範疇なんだろう。

さて暇なネタはともかく

TGM的には無意識タッチしないためにボタン発注していて、本日着荷。
三和→セイミツボタンに変更。
レバーは三和のまま。


ボタンの重さがやはりこのくらいの重さがしっくりきそうではある。

ふと気になってやってみたMASTER(W)、すごくきっつい…

往復チケットも用意したので、あとはできるだけいい状態にしたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿