2012年1月19日木曜日

疑問

もう20G-Syndromeじゃなくていいんじゃないか、既に

というぐらいの状態になっている当ブログですが、いつも通りshmupネタです。
Hypershipは、ちょっと理解できませんでしたが。


めじゃーねるそん的な場所を見たときにBulletAsylumとはなんぞ?となるなど。
いろいろ調べた結果GW:RE^2風なのは単に見た目なだけで実際のところはGalaga Legions+Missile Commandなのかなという印象でしたけど。
まあ、遊んでみないことには、なんとも。

その他としては、日常的にDecX3をやってはいますがネタになるような現象/スコアが出ていないので特になにもございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿