2012年2月6日月曜日

貼ってなかった

えーとDecimationX3.
録画バージョンの29.0M.
も、116から完璧集中力切れているのはご愛嬌。

23分あります。


さて。

勤務後のMJ5,サブデータがいろいろあってB3復帰。(現在四人打ち五段+あたり)
メインデータ…打ってないな…
やはりゆるゆるなので本人的にはBリーグがちょうどいいらしいです。
いい成績は残したいけど、Aリーグは行きたくない。
勝手すぎる。
成績は2-1-2着。

帰宅の後Ti.
疲れているのかどうなのか、Dボタン連射のままSHIRASEで1235.
HOLD程度なら連射設定でも構わない気もするが、気づかないのは果たしてどうか。

その後Tweetに感化されてあるシューティングゲームを遊ぶも、ナナメに飛んでくる弾に対応しきれずほぼノースコア。
.
.
うん、今の夢は、風営8号を取ることです。

無理だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿