2012年12月3日月曜日

ゲーム。

久々にゲームをやり過ぎましたな。

3DSどうぶつの森

日曜日の午前中はカブの時間、単価108ベルで5000カブ購入。その他、村内の通常業務。

TGM3:Ti@自宅

SHIRASEリハビリ。1200越えはしたものの、そうそううまくは行かず墜落。1200通過タイムが、なぜか5:00:00だったというところまで。

MJ5@パロ五所川原さん

4人打ち雀荘モードが好きなのに人口減少の煽りを食らい、(プレー時間がほとんど日中のため)サンマでしかまともに遊べてないこの頃。

サンマなので高い手がもりもり飛び出す中で変な(混老頭形)ツモスーを上がったのでネタにしようと思ったが、その昔4人打ちでも同様の手(既にログインパスを忘れたmixi参照のこと)を上がっていることに気づき、どうでもよくなる。が、一応置いておく。

虫姫さまふたりV1.5

100円2クレの筐体。オリジナルのパルムアブノーマルでボスまで頑張った程度。弾に当たりに行ったりなど。

DecimationX3

通常通り、Level40までに被弾して強制終了コース。


せっかく虫ふたが筐体で動いてるのだから、ちゃんとXB版で思い出してオリジナルぐらいは回っておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿